2012年4月24日火曜日

◆4月営業日が終了

◆4月営業日終了
お天気に恵まれ、4月営業日が終了しました。
今月は幼稚園が午前中保育だったのと、日曜日に町内会の総会(?)があったのか
午前中のお客さんが多かったです。

いつも覗いてくれる近所のおじさんに「品物増えたね~~」と言われるくらい
置き場に苦労するほどの品物が増えて、それもうれしい限りです。

気候が良くなって、お店の戸をあけておけるので、
ふらっと寄ってくださる方があって楽しいです。
こうなるとセサミ店長の威力は絶大です。

◆幼稚園生に囲まれて、大人気です。



◆GWが終了すればすぐに「お出かけセサミ」です。
というわけで、売り場のシュミレーションをしました。


全体はこんな感じ。本番はあと30センチくらい幅があるので、左側にも棚を置いて
雑貨をたくさん並べる予定です。



かなり持って行けそうでうれしいです。

小人堂さんがシンプルかつよく見えるをコンセプトに考えてくださいました。




今月もお疲れ様でした。



4 件のコメント:

  1. セサミ店長本当にお疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      今朝も午前中まで寝てました。
      そして営業日はおやつを食べすぎるので、メタボに注意です。

      削除
  2. 4月の営業おつかれさまでした。
    ディスプレイ素敵ですね。ほんとシンプルで
    よく見える感じです。
    セサミさんもおつかれさまでした。

    返信削除
    返信
    1. ★実杏さま
      実杏さんの棚、大活躍です。
      棚に色を合わせてケースも白木にしました。

      ディスプレイに関して、誉めていただいてうれしいです。
      すごく心強いです~~。

      削除