2012年4月8日日曜日

◆「お出かけセサミ」のお知らせ

福岡の桜はそろそろ散り始めています。
今年はたくさん桜が見れたような気がします。

◆5月にオープンセサミのイベント「お出かけセサミ」を行います。
チラシが出来上がりました。



◆期間  2012 5/8(火)~5/20(日) 
◆場所  キッチンカフェマセド
http://rp.gnavi.co.jp/6287171/

新作の豆本や、かわいい雑貨も並びます。
ぜひお越しくださいませ。



セサミはお友達の黒ラブラドールのエディ君と、お花見でした。











8 件のコメント:

  1. エディー君優しい目で可愛いですね~
    セサミさんも,可愛いです。もちろん!!

    返信削除
  2. 毎年ここ九大に散歩に来た時に記念撮影してます。
    二人とも2歳の若犬だった頃から、今は10歳超えています。

    いつまでも仲良しです。

    返信削除
  3. 箱(かな?)を持ったミニセサミ、可愛い~♪

    いいお店ですね。
    いつか遊びに行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ★お姐さん
      お越しありがとうございます。
      月に3~4日しか働かない、いい加減な店主です。

      近くにいらしたらぜひ来ていただくのに・・・。
      お向かいは幼稚園と保育園、隣は修道院という環境です。
      セサミは幼稚園生のアイドルです。

      クリスマスプレゼントを持ったチビセサミは茶柱さんに作ってもらいました。
      親指の先ほどの大きさです!!

      削除
  4. ミニセサミいいな、ワタシにはミニ嶋に見えたりもするんだけど。

    九州旅行と言う、大きな目標が出来ました、いつか必ずお邪魔します♪

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      確かに。嶋ちゃんの方が似ているかも・・・。

      是非是非皆さんでツアーを組んで、九州旅行にいらしてくださいませ。
      九州新幹線も開通していますよ~~。

      削除
  5. 昨日でしたが,オープンセサミ一周年おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたね~~。
      ありがとうございました。

      皆様のご協力で、何とか1年やって来れました。
      もう少し頑張らずにゆるゆる続けていけたらと、思っています思っています。

      削除