2012年4月21日土曜日

◆まだまだくるよ新作入荷

◆皆様お待ちかねの茶柱立太さんの新作が届きました。


まずは定番だけど全面改訂の「しまねこしっぽ」「くろねこしっぽ」おまけに「しろねこしっぽ」




そしてしばらくぶりの入荷、「河童ぞろぞろ」と「河童すいすい」




新作はこちら「コウテイペンギン」「ぷんぷんメジロ」「ネコのコイ」「うさぎだるま」



他にもあります。




かわいい鳥さん達も来てます。


明日の開店が待ち遠しいです。



◆こちらは小学生女子に大人気で見本まで売り切れてしまった、おのしゅうこさんの「誕生石」
かわいいお客さん達お待たせいたしました。入荷しましたよ~~~。






◆今日はアトリエFLATさんにsetさんの「夢みる街角」展を見に行ってきました。ちっちゃなセサミを連れて帰ってきたので、ご対面です。食べちゃわないでねーーーーーー




◆◆◆◆◆オープンセサミの4月営業日◆◆◆◆
4/22日(日)11:00~16:00
ワークショップ:13:30~  キャラメルボックス豆本を作る


4/23日(火)11:00~16:00
4/24日(水)11:00~16:00




2 件のコメント:

  1. う~欲しい!!

    返信削除
    返信
    1. 私も欲しいのがあるけど、我慢してます。
      お客さん優先ってつらい・・・。

      削除