2012年4月22日日曜日

◆今日は開店。納品もあります。

◆今日は4月営業日でした。
 今日は心配していたお天気も、大丈夫で、いやむしろ本当に気持ちの良いお天気になって、
無事営業と小人堂さんの豆本教室を行いました。

◆豆本教室にいらしたついでにぼよよんさんが納品してくださいました。

 ぼよよんさんは、豆を使っただるまでおなじみで、たくさんファンがいらっしゃいます。
 オープンセサミにも作品を置かせていただいて大満足です。

 米粒くらいのサイズのイヤリングにだるまが描いてあるという、他の誰もまねできない作品!!


                     栞やストラップもあります。


                はやりのイヤホンジャックピアスもだるま~~。



            他にもいろいろあるので、是非ご覧ください。


◆もにょもにょ工房さんの豆本とミニミニシリーズの食品も届きました。

         これはチョコレート豆本、見返しにはホップアップがついていて内容もおしゃれ。


                   ミニミニカップケーキとハンバーガー



  ◆ これらの作品は「お出かけセサミ」でもご覧になれます。

 セサミは朝からお客さんが途切れることなく来て、大興奮でお疲れ気味。










2 件のコメント:

  1. セサミさんの色んな表情がおもしろいですね。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      セサミはこういう顔をするとちょっとおやじが入ります。
      オトメなのに~~。

      削除