2012年4月25日水曜日

◆お出かけセサミ用納品

◆みつば4円さんの豆粒本
「お出かけセサミ」用に、オープンセサミでもおなじみの”みつば4円さん”の豆粒本が届きました。

その小ささと、精巧さ、ステキな内容~、見た人は必ず「すごい!!」と言って、
手に取ってまた、ため息を出すという作品です。

◆今回はストラップの新作「イチゴジャムストラップ」も入荷しました。
  できたてほやほやです。



◆おなじみの豆粒本は写真の十円玉と比べると大きさが分かります。
  これも色とりどり、内容も全部違ったハードカバー本です。





◆今日は大雨の中散歩に行きました。

セサミは・・・レインコートが嫌いなので、ご機嫌なななめ。

2 件のコメント:

  1. 欲しい~~~!!

    九州行き実現の暁には、成金親父のように懐に現金を仕込んで・・・(笑)でも何故か帰りの荷物は増えてない、となりますね。

    セサミちゃんの画像が毎回楽しみ、嶋に見えたりして、懐かしいような何とも言えない気持ちです。

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      豆本みんなかわいいんですよねーー。
      つい大人買いしてしまう~~。とみなさんおっしゃってます。
      でも荷物は増えない!!

      セサミの画像はだれたのばかりで・・・。

      削除