2012年5月13日日曜日

◆「お出かけセサミ」にお出かけ

◆黄砂の風邪からも復活した今日の日曜日、「お出かけセサミ」の様子を見に行ってきました。



  ◆マセドカフェは日曜、月曜日はパンカフェの「ビアンプラスカフェ」になっています。

  ちょっとドキドキして階段を上がると、素敵な笑顔でお出迎えしていただきました。
  実はパンが大好き。

  「お出かけセサミ」の追加納品もそこそこにメニューをがんみ・・・。 
  小人堂さんが召し上がったサンドイッチを食べるつもりだったのですが、
  メニューの中にあった「ハニートースト」に釘づけになってしまいました。

  いつも気になっていて、一度食べてみたいと思っていたものが、ここにあった。
  というわけで迷いもなく頼みました。



こちらです。

      
            もう一口目から幸せの極み。本当においしかったです。

◆ちなみに追加納品した豆本は、昨日まるやさんが持ってきてくださった、
  「ぱんだダー」の「チェック柄バージョン」かわいいですよーー。



◆私もパン大好きなんですけど・・・。

4 件のコメント:

  1. フニャッとしたセサミちゃんの顔いいな♪

    ハニートースト、京都では発祥が『おかまバー』なんですよ(笑)20年前くらいだったかしら?

    今ではカラオケボックスにもありますねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      セサミはパンが欲しくて机に鼻をくっつけて、ブタ鼻になっているんです。ブサイク~~。

      ハニートースト、家ではちょっと作れないので、食べれてうれしかったです。
      そうか、いかにも甘党の好きそうな料理です。

      削除
  2. ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様こちらこそ、お忙しいのに納品ありがとうございました。
      並べたら「ぱんだダー」すごくかわいかったです。
      あのチェックは目立ちます。

      削除