2012年6月27日水曜日

◆6月営業終了しました。

◆昨日で取りあえず6月の営業が終了しました。
月曜、火曜はお天気にも恵まれ、特に火曜日は通りがかりの方や、
幼稚園のお母さん方が、ガレージセールに寄っていただき、
ついでにオープンセサミも覗いてくださいました。

新規のお客さんに認知されて、とてもうれしかったです。

ガレージセールの様子はMicomoさんのブログに詳しく載っています。

http://kakishibuminoli.blog63.fc2.com/
◆ただ、あまりのお客さんの多さと急な暑さで、セサミがすっかりばててしまい、
調子を崩しました。



今日は涼しくなったので、あっという間に復活して、長い散歩も行ってきました。
やはり夏は鬼門です。

◆取りあえず昨日をもちましてオープンセサミは7月8月と夏休みに入ります。

ただ、24日の日曜日があまりにお天気が悪かったので、

 7月1日(日)と
幼稚園の盆踊り大会の日の
(たぶん7日)
午前中~13:00ごろまで 
開ける予定です。

お時間ある方は 
覗きにいらしてくださいませ。




それでは皆様、 
暑い夏を元気に 
お過ごしくださいませ。


4 件のコメント:

  1. 枕してる・・・可愛い♪

    ばてちゃったセサミちゃん、即回復で良かったです!

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      セサミは暑さに弱いようです。
      というか、毎年この暑くなるところでトラぶります。

      毛皮が柴犬と同じダブルコートなんで、辛いようです。
      昨日今日は涼しくてすっかり回復しました。
      ご心配おかけしました。

      枕はイ草枕なんですよ~~。

      削除
  2. セサミさん元気に夏を乗り越えて~
    6月営業ありがとうございました。
    7月も~ミニセサミありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      セサミは今日はすっかり元気で、散歩も延々1時間以上行きました・・・。
      7月はとりあえず開店してみますねー。

      削除