2012年6月3日日曜日

◆5月営業日終了/6月営業日のお知らせ

◆5月営業日終了いたしました。
 今日は近所の小学校が運動会でした。
 お天気が良くて、皆さん日に焼けたのではないかと思います。

 オープンセサミもおかげさま、で無事5月の営業日を終了いたしました。
 今月はイベントが多くバタバタしましたが、楽しくもありました。

 品数も増えて、にぎやかにお店ができました。

 午前中は作家さんお二人とまったりおしゃべり。

 午後からは運動会終了後の小学生が遊びに来て、ちょうどいらしていた
 若葉ひよこさんが作家さんだとわかると、「サインください!!」

 戸惑いつつもサインしてくださった若葉さん、ありがとうございました。


  ◆オープンセサミ6月営業日◆

     6月24日(日)11:00~16:00
     6月25日(月)11:00~17:00
     6月26日(火)11:00~17:00          
          *日が伸びたので終了時間を延長しました
  



              ◆セサミは本格的な暑さを前にすでにダレダレ状態です。

2 件のコメント:

  1. サイン・・・参りました。
    練習しなくてはないけないと思いつつも
    凄く恥ずかしいものですね。

    サインとかサラサラ書く芸能人って本当にすごいなと
    変なとこで関心してしまいました^^;

    返信削除
    返信
    1. ★ひよこ様
      いやいやお騒がせしました。

      彼女はすごくうれしそうでした。
      そのうち本人が豆本作家になってくれると嬉しいです。

      削除