2012年6月23日土曜日

◆臨時営業&新作

◆明日から雨だというので、午前中ちょっとお店を開けてみました。
    Micomoさんのガレージセール用の陶器をちょっと表に出してみたところ、
    何人かお客さんが立ち寄ってくれました。

    こんな感じでいいのなら、7月もちょくちょく開けられるかなとも思っています。

◆まるやさんから新作届きました。

                      お魚さんの表情がとってもかわいいです。



                    明日は雨かな・・・・。  

◆そろそろ今年も川で遊びたいセサミです。


2 件のコメント:

  1. セサミちゃん、川遊び好きなんだ!

    嶋なんか、風呂大嫌いの雨の散歩大嫌いで、旦那の言うには「ブランド物のハイヒールを履いたOL」足が濡れるのが凄く嫌な様子だったとか。

    珠はそれほどではないが、川で遊ぶかなぁ?近くに川あって、同じ店出身の柴ちゃんが泳いでたりするらしいんですけど。

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま

      セサミは水遊びが大好きなんです。
      川に行くと必ず入ります。ただし浅い所専門。
      お風呂のように浸かってます。

      この夏、珠ちゃんもチャレンジしてみたら?

      削除