2012年10月16日火曜日

◆10月営業日10/14(日)10/15(月)

◆福岡は秋晴れのお天気続きで、すごしやすい毎日です。
  大賑わいの14日と一転静かな15日の営業が終了しました。

◆14日はお向かいの幼稚園のバザーで、
開店30分前の9時半には1ブロック分の 行列ができていたという・・・。

 おかげさまで、店先で開いた材料ガレージセールも品物が出て、楽しく出来ました。 
ガレージセールにつられて入ってきてくださったお客様が、ほとんど豆本を初めて見る方ばかり、「かわいい!!すごいっ!!」を連発されて、見ているこちらもうれしくなりました。


皆さん珍しいのかポツポツご購入下さいまして、これまた皆さん趣味が違うというか、いろんな品物が売れた1日でした。



◆セサミは「セサミに会いたい」という熱烈な園児の皆さまや、幼児の皆様のリクエストに、お疲れ~~。もてすぎるのもつらいものです。
    そしてお布団の恋しい季節

◆15日は幼稚園がお休みで、実に静かな1日。
  仕事がはかどりました。 
  セサミは玄関先に座って、ずっと外を見ていました。
  午後には「今日はとくべつ時短」という小学生が、珍しく2時ごろ何組か通りかかり、 
  セサミをなぜて、「寄り道しちゃいけないんだよーー」とお互いけん制しつつ
  お店を覗いて行きました。


◆ワンコイン(500円)豆本教室のお知らせ
  和綴じ本★~ふくまねきを作ってみよう~★
  
   ・10月28日(日)13:30~ 2時間程度
   ・先着5名まで
    *材料、道具はこちらでご用意いたします。
    
  ★お申し込みはこちらのブログからどうぞ

◆「お出かけセサミin アトリエ FLAT」の締め切りが近づいております。
  参加お申し込み下さいました作家さんには今週中に確認のメール、
  後日出展要綱と納品書のメールをお送りいたします。
  **福岡初お目見えの作家さんもいらして、にぎやかになりそうで楽しみです。
 

8 件のコメント:

  1. セサミさん招き犬ですね~
    子供に人気だから,優しい性格なんですよね~
    お疲れ様でした~

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      確かに招きワンコです。

      ただ、近所の知り合いの人が通りかかるとどんどん出て行ってしまうのが、難点ですね。

      それと入口に陣取って、犬の恐い人が入れない・・・。
      それって・・・。

      削除
  2. おつかれさまでした。
    セサミさんもおつかれさまでした。
    また豆本を知ってもらえてうれしいですね☆

    返信削除
    返信
    1. ★実杏さま
      バザーおかげさまで人がたくさん寄ってくださいました。

      前回いらした方も、来てくださったんですよ。
      実杏さんのおかげでございます!!

      今回は雑貨もいろいろ出ました。
      雑貨好きの方多いです。

      削除
  3. お疲れ様でした^^

    お出かけセサミの準備が大変だと思いますが
    宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ★若葉ひよこ様
      たくさん提供品ありがとうございました。
      一人でたくさん買ってくださった方がいて、ありがたかったです。

      おでかけセサミもよろしくお願いいたします。

      削除
  4. ★ito さま
    「お出かけセサミ」まだ大丈夫です。もし出来ましたら、メールアドレスをお教えくださいましたら(公開いたしませんので)、ご連絡できます。
    ご連絡お待ちしております。

    返信削除
  5. ★itoさま
    メールお送りしましたが届いていますでしょうか?

    返信削除