2012年10月27日土曜日

◆本棚から抜け出してーニードルワークと紙もの展ー

◆今日は赤坂のアトリエFLATさんであった「本棚から抜け出して」~ニードルワークと紙もの展~に行ってきました。


オープンセサミにも出展してくださっている小人堂さん、実杏さんや、今度「おでかけセサミ」に出展してくださるsetさんが展示してらっしゃいます。

どれもこれもステキでほしいものばかり。
その技と緻密さと完成度の高さは見ごたえがあります。
11月4日までやっています。
お時間のある方は是非ご覧くださいませ。





セサミは留守番が気にいらないのか、最近口がおごってニンジンだけ残しました。
思わずお前は小学生かと突っ込みたくなりました。

8 件のコメント:

  1. うわーうらやましい~本当に素敵な作品!!
    セサミさんへのつっこみ最高)^o^(

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      展示会素敵でしたよ。
      本関係で、ツボの品物ばかりでした。

      私が雨女だという説が浮上しました。
      いつも行くと雨・・・・。

      削除
  2. お忙しいところ、しかも雨の中、おいでくださいましてありがとうございました♪
    お出かけセサミの最新パンフレットを見て豪華な出展者にびっくり!
    このようなところに混ぜていただけるのは夢みたいです。

    セサミさんの足がいい味で笑えます\(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. ★setさま
      昨日はすばらしい作品楽しみました。
      早速帰りに本のブローチをみんなに見せびらかしました。

      本関係の知り合いばかりだったので、大絶賛でした。
      「お出かけセサミ」もよろしくお願いいたします。

      削除
  3. にんじんだけ残すって、確かに小学生(笑)ピーマンだと幼稚園児ですかね。

    嶋は、にんじん好きでした。

    珠は、野菜はまだ未体験。
    夏が無事に越せたから、そろそろフード以外も食べさせようかな(肉類除く)
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      嶋ちゃんは野菜食べたんですか。セサミはキャベツとサツマイモくらいしか食べないです。
      バナナも嫌いらしい・・・。

      珠ちゃんも野菜デビューですね。

      削除
  4. 初日にいらしてくださって
    ありがとうございました。
    しかも、写真まで載せて下さって
    感激です。

    そして、セサミちゃん!
    流石です。

    返信削除
    返信
    1. ★飛子さま
      こちらも楽しませていただきました。
      あの本のブローチやっぱり大好評でした。

      セサミは最近ますますやることが巧妙です。

      削除