2012年12月1日土曜日

◆「お出かけセサミ」展示品その4

◆ setさんの傘
と言えば知る人ぞ知る、お店に飾ってあった傘です。
お客さんに何度「これは売り物ではないんですか?」と聞かれたことか・・。
こんど「お出かけセサミ」の為に作っていただきました。


大きさをご覧ください。そして手に取っていただきたいと思います。

◆長崎からの贈り物
こちらはcreatures*forestさんの作品です。3人グループでその作品のバラエティーとかわいいさと言ったら、玉手箱のようです。で、ネコ率が高い・・・・。


豆本もあります。



◆くまモン豆本
「オープンセサミ」でもおなじみの若葉ひよこさんのくまモン豆本もたくさん出展です。

クリスマスムードたっぷりの豆本もあります。



◆「お出かけセサミ」の予定については日記をスクロールしてご覧ください。

セサミの写真ももれなくついてきます。

4 件のコメント:

  1. わ~、傘をはじめ
    すごいかわいらしーものが
    たくさん
    次から次へと集いますねぇぇ~


    もしかして
    オープンセサミには
    夜寝静まったころ
    小人さんたちが
    遊びにきてるかもしれません
    (小人界でも有名なスポットに
      なっていたりして)


    そのことを知っているのは・・



    実はセサミ嬢だけ


    な~んて
    (・m・)ムフ

    返信削除
    返信
    1. ★ふくこ様
      そうなんですよ。
      実は小人がいるのです。
      右横の作家さんの中にしっかりまぎれております。わははは

      実は今回の「お出かけセサミ」の仕掛け人でもあるんです。
      セサミと私と二人してお世話になってます。

      削除
  2. う~わ欲しい!凄く欲しいっ!!小さい傘が!!!

    本棚も欲しいし・・・今、マジで計画を練ってます、春に行こうかと。

    その時にミニ傘買えますかねぇ?欲しいよん。
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      傘すごいんですよ~~。
      でも、残念ながら春にいらしてもあるかどうか・・・・。
      皆さま、あるだけという感じなのです。

      ミニ傘、setさんに頼んでおきますね~~。

      削除