2012年12月25日火曜日

◆今年はお世話になりました

◆今年は2回の「お出かけセサミ」で、たくさんの方にお世話になりました。
イベントいっぱいの年でした。
来年はまた、まったり営業しようと思います。

◆オープンセサミ1月営業日

  1月営業日
    1月21日(月)11:00~16:00
    1月22日(火)11:00~16:00
    1月27日(日)11:00~16:00
◆カメラ目線



とりあえずクリスマスなんでコスプレ???
今年最後の画像がこれ???

6 件のコメント:

  1. 昨日、ごまサンタさんからのプレゼント受け取りました!

    夏のマッチに続き、ありがとうございます、コスプレセサミちゃんの画像も、プチプレゼントな気分、白が似合って可愛いわ。
     
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      こちらこそ、いつもブログにコメントありがとうございます。

      黒セサミがちょびっと白セサミに~~。

      削除
  2. も~面白すぎ!(^^)!
    今年も大変お世話になりました。
    メリークリスマスそして良いお年をお迎え下さいm(__)m
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      こちらこそお世話になりました。
      良いお年をお過ごしくださいませ。

      セサミは今年最後のコスプレです。

      削除
  3. 今年はイベントに参加させていただき、ごまままごさんやスタッフの方にお会いすることができてとてもいい1年となりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
    来年はぜひセサミちゃんにもお会いしたいです♪
    どうぞよいお年をお迎えくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      こちらこそ、今年はお会いできて本当に良かったです。
      来年もオープンセサミでもお世話になります。
      よろしくお願いいたします。

      是非一度、セサミに会いにいらしてくださいませ。

      削除