2012年12月6日木曜日

◆「お出かけセサミ」展示作品-7

◆レジンで豆本!!とびっくりの「摩天幽谷企画」さんの作品です。
 金魚の豆本は水の中で泳いでいるそのままです。


◆そして、レジンと言えばファンの多いLittle Deerさんの作品。
今回は冬用の可愛いものも出展してくださっています。

◆まるやさんは今回もクリスマストンネルブックを出展。

こちらはどんぐりの教会です。なんと50個!!!会場でじっくりご覧ください。

◆今回初めて陶芸品が出展です。
ささきあきえさんのユニークなカップ。

顔がそれぞれ表情が違ってみれば見るほど味わいがあります。

◆◆「お出かけセサミ」のお知らせは右の欄を覧ください。
◆◆同時開催のワンコイン(500円)豆本教室についてはスクロールしてご覧ください

◆セサミは美味しし手作りのクッキーをもらってご機嫌。

早くちょうだいの顔。

6 件のコメント:

  1. セサミさん寄り過ぎ~)^o^(
    お知らせありがとうございますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      トンネルブック素晴らしいです。パンダが居る~~。と一人喜んでしまいました。
      中が写らない自分の写真の腕にがっくりです。

      削除
  2. まぁあぁぁ
    セサミちんったら
    ちかたがないですねぇぇ
    (*´▽`)

    愛らすぅい鼻ヅラに
    くらくらの図


    ワンコって、なんで
    あんなにかわいー鼻ヅラなんでしょうか・・


    ところで

    ごまさまのブログ

    もちろん、セサミ嬢の愛らしさにも
    くらくらあやかっておりますが


    なにげに、


    あんなに小さなグッズたちを
    とっても
    きれいにお写真撮られてますよね~


    金魚の豆本を1つをとりあげても
    とーっても小さいと思いますが

    ビビッドにそのうつくしさが伝わってきます


    ごまさま、さりげなーく
    カメラの腕、すごいですねっ!!!!

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      犬って寄ってくるか逃げるので、なかなかじっとしていなくてうまく写真が撮れないです。

      おまけに豆本の写真・・・。

      はっきりって下手です。本物はもっと素敵なんで、がっくりしてます。
      でも金魚は誉めていただいてうれしいです~~。

      削除
  3. 綺麗に写真にとって頂いてとても嬉しいです!なんだかとてもステキなモノに見えるじゃないですか!?ありがとうございます!
    中村幽子(レジン豆本の作者)

    返信削除
    返信
    1. ★おゆう様
      ありがとうございます。そういっていただけるとホッとします。
      金魚は良いのですがネコさんの方がはっきり写らなくて申し訳なかったです。

      たくさんの素敵な作品、ありがとうございました。
      「お出かけセサミ」楽しみです。

      削除