2013年6月4日火曜日

◆うみうさぎ堂さん「ネガパンシリーズ」

◆6月になりました。福岡は梅雨入りもして雨が降ると肌寒く、晴れると30℃で暑いです。

◆うみうさぎ堂さんからネガパンシリーズの追加納品が届きました。
 その脱力感、とかわいらしさの同居はもう大笑いです。
 豆本は装丁も印刷も本当に完成度が高く素晴らしいです。
 是非お手にとってご覧いただきたいです。

 ◆ネガパンシリーズ 
 ネガティブなパンダ君の日常です。
 私の日々の暮らしとちょっと似てるかも・・・。
 ◆布の表紙もネガパンくんがいっぱいの「ダメダメパンダ」
 ◆読んだ人は必ず笑顔になるという、「ネガパン絵日記」なぜか学校の先生の隠れたベストセラー
 
◆新聞も週刊誌もあります。勿論ネタが満載です。
 
◆こちらはことわざの薀蓄がいちいち笑える「コトワザネコ」あまりにぴったりの写真も素晴らしい。
 
 ◆セサミは雨の中もお散歩。ビショビショになります。でもレインコートを着るのは、ちょっとイヤ・・。
 
それがどうしたのよ。
 
◆6月開店日
6月23日(日)11:00~16:00
6月24日(月)11:00~16:00
6月30日(日)11:00~16:00
7月1日(月)11:00~16:00
*臨時開店あります。
 
◆7月8月は夏休みとなります
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ワハハハ、雨が大っ嫌いだった嶋より良いです。

    珠も雨は平気で楽です。

    セサミちゃん、夏の暑さに負けないでねー!
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      昔は雨の時もルンルンだったのですが、最近はさすがにレインコートなしでも「ちょっと不愉快」に変わってきたようです。

      最もレインコートはもっといやなんですけどね~~。

      削除