2013年6月18日火曜日

◆トンンセルブック新作「さんごしょうのうみ」

◆毎日暑くてむしむしします。
 でもさわやかなまるやさんの新作トンネルブック「さんごしょうのうみ」が届いて、
 すっかり涼しい気分になりました。


季節ごとに新作を出してくださるまるやさん。すばらしいです。

◆中を覗くと城とりどりの魚んお群れ泳ぐ、サンゴ礁の海


 トンネルの色がまるで本当に海を覗いているよう。
 しばし暑さを忘れて海に漂えます。

  ◆オープンセサミ6月開店日
6月23日(日)11:00~16:00
6月24日(月)11:00~16:00
6月30日(日)11:00~16:00
7月1日(月)11:00~16:00
 
 
*7月8月は夏休みとなります
 
◆セサミは暑くなると涼しい所を探してウロウロ。
 だいたい玄関の三和土に行きつきます。



◆セサミは写真が嫌い。なぜかカメラを構えると逃げます。
ちょっとイヤ顔


だから寝ている時以外はなかなか写真がうまく撮れません。

 

6 件のコメント:

  1. 早速ご紹介ありがとうございますm(__)m
    本当に暑いですよね~ひんやりしてる所に
    寝転ぶのは私もです(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. ★まるやさま
      いつも新作うれしいです。
      ありがとうございます。
      今回もすごく素敵です。
      開店が楽しみになっています。

      削除
  2. 小さなのぞき窓(入口)から
    見える奥行きの深い海の世界

    きれいにできてますね~
    (・▽・)きらきら☆
    (すごいなぁぁあ)


    セサミ嬢。


    写真が苦手じゃなくって


    実はマライアキャリー並みの
    こだわり角度があったりして
    (・m・)ムフ


    この角度でうつしてね☆

    クールなきめ顔なのかもしれませんよ

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      「さんごしょうのうみ」ステキなんですよ~~。
      見てほしいです。

      セサミこだわりの写真写り説。大爆笑です。
      女の子だから、そうかもしれないです。わはははは

      削除
  3. そうか、セサミちゃんは写真が嫌いなんだ。

    嶋はカメラ目線する子で、珠は・・・?ん~カメラも遊び道具と思ってるかな、変に向けると飛んできちゃって、上手に撮れない。

    暑くなって、珠もフローリングで、ひっくり返ってます。
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      そうなんですよ。カメラを持って行くと逃げるんです。
      すっと立ち上がってどこかに行ってしまう・・・。

      珠ちゃん写真に写ってくれていいですね~~。
      かわいい写真いっぱい撮って見せてくださいませ。

      削除