2013年9月24日火曜日

◆22日(日)23日(月)営業日&小人堂さん豆本

◆毎日お天気がよく、お店の中は汗ばむほどです。
 22日はお向かいの幼稚園が運動会だったので臨時営業しました。
 
 2日とも久しぶりだったので、セサミも疲れたようです。
 いつもの常連さんも来てくださって、やっぱり開店すると楽しいです。
 今日も頑張ります。

◆小学生からリクエストのあった小人堂さんの「コピトさん」入荷しました。
 
消しゴムハンコの可愛い交通標識???
◆こちらは小箱劇場「クリスマス」
 
◆今週からエディとのデート再開しました


2 件のコメント:

  1. コビトさん
    (・▽・人☆
    (なんとラブリーな)


    交通標識というか
    マナー本というか

    かわいいっす!!!!

    セサミちゃまも
    秋になり、エディくんとの運動会
    たのしそうですなぁぁ♪


    よかよか★

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      「コピトさん」小っちゃくて本当にかわいいんですよ~~。
      おまけに本文は消しゴム版画の多色刷り。すばらしい出来です。

      削除