2013年9月12日木曜日

◆オープンセサミ9月営業日

◆日本一暑かった福岡の夏がようやく過ぎました。
 最も今日はまだ32℃はあるそうですが、真夏に比べたら、本当に涼しいです。
 「オープンセサミも」ようやく始動です。

◆「オープンセサミ」9月営業日

   9月23日(月)11:00~16:00
   9月24日(火)11:00~16:00
   9月28日(土)11:00~16:00

*1週前に1~2日慣らし運転で開店予定です。
 幼稚園の運動会当日も臨時開店の予定です。

◆新作届いております。
    Cream teaさんの動くホップアップ豆本
          リバティテイストの表紙が渋いです。
中のホップアップが動きます。
ステキな絵葉書も来てます

◆毎年のおなじみのまるやさんのトンネルブック「ハロウィン」
 

小さな小さな「ハッピーハロウィン」


◆セサミの手のアップ

こういうしぐさです。


ついでに顔のアップも

6 件のコメント:

  1. ハロウィンブックのカラーと
    セサミちゃんの爪の色がマッチっ!!!
    (クロでしてよ~)


    ブラックなセサミちゃんに
    オレンジのコスプレで
    ハロウィンに、コスプレしたら
    すごいあっているかもしれませんね☆
    (・▽・)

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      おお!!ハロウィン。
      確かにオレンジは黒に合うかも・・・。
      と思ってしまうコスプレ好きの飼い主でした・・・・。

      削除
  2. 黒は何色でも合います、ベージュ系も何色でも合うので、珠もコスプレ好きの飼主は燃える(笑)

    セサミちゃんの手、フッカフカですね~!顔はシュッとしてるのに。

    ちなみに“シュッ”ってのは、関西弁で、スッキリとか、スリムとか、そんなような意味です。
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      コスプレやってみたくなりますよね~~。
      ご本犬たちは迷惑かもしれないですけどね。わはははは

      珠ちゃんも小さい時はむくむくだったのに、最近はシュッとしたお顔ですよね。

      削除
  3. おはようございます~。
    豆本とカード、またお世話になります!

    日中はまだまだ暑いけれど、朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。
    これから過ごしやすい季節になっていくのでまた豆本&豆雑貨作り、頑張ります!
    セサミちゃんのアップ、最高に可愛いです^^

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      こちらこそいつも素敵な作品をありがとうございます。
      ホップアップ豆本、それぞれ動きが違っていて手が込んでいますね~~。
      ステキです。

      削除