2013年12月20日金曜日

◆今年1年、ありがとうございました

◆17日で今年の「オープンセサミ」の営業は終了いたしました。
 無事また1年間、続けることができました。

◆月に3~4日の開店と言う、わがままでいい加減なお店に、皆様お付き合いくださいましてありがとうございます。
 買いに来てくださるお客様、そして作品を出して下さる作家の両方の方がいらして、初めて成り立っているお店でございます。
 茶柱さんがブログに書いてくださっているように、地域密着、ワンコ密着の小さな店ですが、訪ねてきてくださる方がいらっしゃって、続けることができております。

◆来年もまったりゆったり営業していけたらと思います。
 一応新年の開店予定は

       1月13日(月)11::00~16:00
       1月14日(火)11::00~16:00

を今のところ予定しております。
決まり次第またブログでお知らせいたします。

それではよいお年をお過ごしくださいませ。

◆今年最後は赤ちゃんの時のセサミと、まだ1歳前のセサミの写真です。
体型が若い

4 件のコメント:

  1. お針しごと2013年12月21日 7:37

    今年後半過ぎからでしたが、仲間入りさせて頂き 本当に楽しかったです!
    素敵なクリスマスと年越しをお過ごしください。

    それにしても赤ちゃんセサミ!可愛い~~


    返信削除
    返信
    1. ☆お針しごと様
      こちらこそ素敵な作品をたくさんありがとうございました。
      お針仕事さんの可愛い雑貨を置けて、とっても嬉しいです。
      これからもよろしくお願いいたします。

      セサミは小さいときは柴犬位の大きさになります、と言われていたんですが、もっと大きくなりました。

      削除
  2. こんにちは。セサミちゃん今も可愛いですが、赤ちゃんの時はまたたまらなく可愛いですね~!
    先日はご連絡ありがとうございました。
    今年もオープンセサミさんに置かせていただき、本当にありがとうございました!
    いろんなお客様に手にとっていただいて、いつも本当に励みになります^^
    来年も豆本&豆雑貨作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      こちらこそ本当にお世話になりました。
      ご旅行もいかれて充実した1年だったのだろうと想像しております。
      来年もよろしくお願いいたします。

      セサミはさすがに白髪が増えました。

      削除