2014年2月14日金曜日

◆小さな紙袋

◆11日に開店しようと思ったのですが、最高気温5℃のあまりの寒さに、断念しました。
 何しろまともな暖房器具のないお店は、外より寒い。
 唯一ある小さなデロンギでは、室温が上がらず冷蔵庫の中のようです。
 もう少し暖かくなるのを待ちます。

◆うたかたさんより荷物が届き、中に紙袋が入っていました。
 チロルチョコを入れるくらいの小さな小さな紙袋。

 残念ながらこれは売り物ではないのですが、しばらくお店に飾ります。


紙袋一つにも全く手を抜いていないという完成度の高さです。

◆セサミは寒いので元気に散歩に行っていますが、帰ってくると自分の場所で寝ます。
 といっても私らの寝る部屋なんですけど・・・・。
 本当には真っ暗なんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿