2014年4月28日月曜日

◆5月営業日

◆GWに突入しました。
 といっても、どこにもいかず、せいぜい近場でセサミの散歩ぐらいです。
 でもお天気が良いので、この季節はドアを開けっ放しにできるので、うれしいです。

◆5月営業日

 4月30日(水) 11:00~16:00
 5月 6日(火) 11:00~16:00
 5月11日(日) 11:00~16:00
 5月20日(火) 11:00~16:00
   *臨時営業あります。
   *5月は、家にいる時はとりあえず開店する予定です。
    黄色い営業中の看板が出ている時は開店しています。

◆夏向きのまるやさんのトンネルブック2点
     さんごしょうのうみ

七夕の夜


◆セサミはお店のブラインドを開けると、お店でスタンバイ。
 でも今日は開店ではないよ~~。


4 件のコメント:

  1. そ、そのおてての黒い模様がたまりませんっ!
    セサミさんも、ねこ族のように片手おりまげのポーズをするんですね~

    返信削除
    返信
    1. ★オロロンさま
      セサミはマニキュアみたいに足の先に黒い模様が入っているんです。お褒めにあずかりあがとうございます。
      そういえば、手曲げますね。
      ねこさんポーズですか。

      昨日も猫に寄って行って、怒られてしょげているセサミです。
      嫌われてるって。

      削除
  2. おひかえなすって・・・な感じですよねぇぇ~(・▽・)さすが、セサミ姉御。
    人の気配かっと振り向く感じもすてきです!!七夕の夜には、のぞくととてもロマンチックですね

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      そうなんですよ、すっかりセサミは姉御でして、若い子がふざけようものなら、散歩の途中でも、すぐ教育的指導に入ります。はい
      まあちょっとうるさいおばさんという気もしないでもないんですが・・・。

      道に通る人にいちいち反応して、お店が開いている日はお疲れです。

      削除