2014年5月7日水曜日

◆GW開店日

◆福岡のGWはお天気も崩れず、暑くもなくさわやかな本当に過ごしやすい毎日でした。
 ただ、人通りがほとんどなく、道路もガラガラで、お客さんは望めないかな?
 と思っていましたが、さすがに6日はお客さんがあり、ほっとしました。

◆東京のコミックシティで、おのしゅうこさんにオープンセサミの作品を、
 委託販売していただきました。
 お寄りくださいました豆本作家の皆さま、どうもありがとうございました。
 福岡の作家さんの作品を、東京の方にも見ていただけてうれしいです。

◆摩天幽谷堂さんから子猫ストラップの追加と、移動ポケットが届きました。
  小学生に人気の子猫ストラップ

こちらは新作の移動ポケット、ネコ柄です。

◆セサミはなぜか敷居の所で、「家政婦は見た」状態???

2 件のコメント:

  1. オープンセサミ、東京進出、バンザーイ!!(・▽・)きらきら☆
    これを皮切りに、世界をめざしましょー!!!
    移動ポケット。最近はおしゃれなだけでなく、おしゃれな言い回しなんですなぁぁ~。セサミちゃんは、移動いやし店長♪かわいいです!!

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      ありがとうございます。
      東京のイベントは豆本作家さんにお手数かけています。

      移動ポケット便利なんですよ。
      夏にポケットがない時、ワンコの散歩にも重宝します。

      削除