2014年6月2日月曜日

◆i-paletteさん豆本

◆連日暑い毎日です。32℃とか33℃とか聞くと、うんざりします。
6/1日(日)の開店にあわせて、たくさん納品がありました。

◆i-palette (おのしゅうこ)さんの豆本がたくさん入荷しました。
  まずは新作「にゃむ本」 ハムスターの写真集です。おしりがかわいい!!

恋愛お題3種、赤いモールがおしゃれです。
私はだあれ?シリーズ 赤、青、黄緑、緑、黄、橙の6種類
 それぞれいったいだれか当ててください。
小学生に絶大な人気の「誕生石」
きらきらの「宝石種」
「びんづめのでんごんがとどきました」何が入っているかはお確かめください。
Koninkrijk der Nederlanden オランダの素敵なイラスト集です。

もこもこのバック型ノート豆本、ようやく入荷です。お待たせしました。
どの作品もセンスが光ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿