2014年9月23日火曜日

◆9月開店日終了&10月開店日&新作雑貨

◆すっかり秋も深まってまいりました。
散歩の途中の稲穂も色づいてきました。
 
9月開店日も今日の幼稚園の運動会の日をもって無事終了しました。
 9月は新作もたくさん納品になり、またお客様もたくさんいらっしゃって、
 とても活気ある月となりました。
 「オープンセサミ」もだんだん地元に認知されてきたと実感した9月でした。

◆新しい作家の方が参加して下さることになりました。
 可愛い雑貨を納品してくださる、momotaさんです。
カラフルな色のかわいらしい子供用アクセサリーの数々です。
 イヤリングは耳に痛くない様なシリコンを使っています。
 

 こちらはお母さんとおそろいはいかがでしょうか?

◆10月開店予定日
   10/4日(土)、10/5日(日)、10/8日(水)
   10/13日(月)、10/14日(火)
   10/26日(日)

  *臨時開店あります

◆子守は得意よ~~~。


4 件のコメント:

  1. 9月営業ありがとうございました.
    10月もよろしくお願いします.
    新しい作家さん可愛い~

    返信削除
    返信
    1. ★まるや様
      かわいいんですよ~~。
      またいらした時に見てくださいませ。新作頑張ってください。

      削除
  2. セサミちゃんから、やさしーオーラが
    ムンムンに感じられます

    やさしーオーラのかわいいグッズたちと
    番頭さんのセサミちゃん
    店主ごまさま


    もっともっと世界的に
    オープンセサミが認知されますようにっ!!

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      ありがとうございます。
      頑張って世界戦略考えなくては~~~。

      削除