2014年9月2日火曜日

◆どーる・HONOKAさん新作豆本

◆「オープンセサミ」の臨時開店も無事終了し、お向かいの幼稚園も新学期が始まり、
 通りもにぎやかになってきました。
◆どーる・HONOKAさんから追加納品と新作豆本が届きました。
*素敵なイラストがたくさん楽しめる、「髪の長い12人のお姫さま」と「まじょのかんづめ」


 完璧なつくりの豆本の中に広がるどーる・HONOKAさんならではの独特の世界観を
 ご堪能ください。
*「くりくり妖精風のパン屋さん」は新装版です。


*こちらは新作「舞踏会のしたく」
 なんと「オープンセサミ」の小さいお客さん用にわざわざ作ってくださった作品です。
 小学生でも買える値段設定になっています。
 そして中は、開けた時のお楽しみで、見本は置いておりません。
 

「舞踏会のしたく」という題名が素晴らしいです。
 
 女の子は舞踏会に行くのに、支度がいるんです。さぁ、何を着て行きましょう?

◆セサミは早速幼稚園生におやつをもらっていました。


 

2 件のコメント:

  1. 力作ぞろいですなっ!!

    今日もお店の前で、
    ちびたんの女の子がエルザになりたい

    いっていたので

    舞踏会のしたく。

    女子っこのハートわしずかみえしょう!!

    そして、ハートをわしずかみにされている
    ワンコがここに・・・(笑)

    お手手の上に
    おやつ~(・▽・)いや~ん
    (じーっと見つめてます)

    おかーさん、ほら~
    おやつくれる人がきたよ~

    見上げる瞳が、きらっきらです☆

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      「舞踏会のしたく」素敵なんですよ。
      女の子のほしいものがみんな詰まっているんです。
      きらきらもドレスもあと・・・・・。はお楽しみ~~なんです。

      セサミはおやつのためなら、いくらでも待ちます。わはははは

      削除