2014年11月2日日曜日

◆11月営業日&ネガパンなまくび

◆11月開店予定日     開店時間10:30~15:30

  **変更しました
   11/8日(土) 臨時開店  10:30~14:00
 11/12日(水)、11/15(土)、11/16日(日)、
 
        *11月後半は又後ほどブログに載せます。
        *開店日は変更することもありますので、最新ブログでお確かめ下さい。

◆前回入荷と同時に売り切れてしまった「ネガパンなまくび」
 うみうさぎ堂さんに無理をお願いして、再入荷しました。
いつ見てもかわいい、思わず笑っちゃうフォルムとネーミング。
 うみうさぎ堂さんのネガパンシリーズは「オープンセサミ」で大人気です。
 
 
このブログからリンクしているHPに跳んでいただけると、
 通販している商品もありますので、ご覧ください。

◆こちらは傘でおなじみのSETさんのかわいいホネホネ恐竜ブローチペンダント。
 昨日アトリエFLATさんの展示会にいって、お友達を連れて帰ってきました。

http://flat203.exblog.jp/
 
 
◆リビングのカーペットを替えたら、セサミが一番乗り。
 お気に入りのようです。

6 件のコメント:

  1. 何て幸せそうな顔!!

    わんこは、立派な毛皮を着てるのに、毛布だのに一番乗りをする。

    寒さに強いのか、寒がりなのか、どっちやね~ん(笑)
     

    返信削除
    返信
    1. ★京都の金さま
      確かにそうですね。干した布団に真っ先に乗ったりします。
      ぬくぬくが好きなくせに、暑いとさっさと降りたりします。

      先日から急に寒くなったら、めちゃくちゃ元気に走り回っています。

      削除
  2. 先日はオーダー開店して下さりありがとうございました。
    またしても、花言葉にするかポップアップにするか、悩むだけ悩んで両方買っていないことに、今気づきました・・・・・・orz
    1月こそはどちらか(もしくはどちらとも?)連れて帰りたいです。

    そして、嬉しげに連れて帰ったネガパン生首・・・帰るまでに潰してしまいました・・・・・・orz
    只今全力で蘇生させております。
    手で丸みを整えた後、ぬいぐるみの目をつけるように買っていた長い針を突っ込んで、綿をふくらましているところです。
    ネガパン君に針を刺すだなんて・・・。ごめんネガパン君、ハム子様!

    返信削除
    返信
    1. ★飛子さま
      先日は遠くからありがとうございました。
      いろいろお買い上げもありがとうございました。

      確かに~~~。
      生首くん、つぶれたの分かります。
      大荷物でしたから・・・・。
      無事復活した事と思っております。

      削除
  3. 頂き物のオヤツを貰って頂いたのに、色々頂いてしまってすみません(^^ゞ
    セサミちゃんも喜んでくれたようで良かったです(^-^)
    うちは、ふつうのごはんの時でも何日もごはん食べてないかのような勢いで食べますよ(笑)
    ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ★ポチ子さま
      セサミは大興奮でした。ありがとうございました。
      出すと出すだけあっという間に食べてしまうので、小出しにしております。
      セサミもおやつのためなら何でもするという・・。
      食前百芸です。

      削除