2015年4月22日水曜日

◆Cream teaさん新作

◆福岡は久しぶりの晴れ間続きで、気持ちが良いです。
 昨日は九大の竹林に筍掘りに行ってきました。
 今年は寒いので、まだかと思っていたら、ニョキニョキそこらじゅうに生えていて、
 大収穫でした。
◆このところ、開店すると雨ばかりで、雨女を自覚しているのですが
 19日(日)、20日(月)の開店日も見事に雨でした。
 でも雨の中わざわざいらして下さったお客様、幼稚園の新学期のお客様。
 ありがとうございました。
◆Cream teaさんの新作豆本が届きました。
*「Book in Book」まさにブック型の箱を開けると小さなノート型の豆本が。
 ケースの表紙はそれぞれすべて違っていて、アリス、赤頭巾、ワンコ、ネコ
どれもアンティークなイギリスの香りがします。
その空間だけ、旧い英国が漂っています。
*こちらは久しぶりの入荷「さくらんぼ豆本」
中はホップアップの飛び出す絵本になっています。
*品切れが続いていた「花言葉豆本」も入荷しました。

◆4月開店日予定日     
     4月26日(日) 11:00~15:30
     4月27日(月) 11:00~16:00
     4月29日(水) 11:00~15:30
     4月30日(木) 11:00~13:00

         *臨時開店あります。
          尚、開店日は変更になることもありますので、最新ブログをご確認ください

◆5月開店予定日
      5/1日(金)、5/6日(水)、5/7日(木)、5/11日(月)、
      5/17日(日)、5/18日(月)、5/24日(日)、5/25日(月)、5/31日(日)

                              *くわしい日程と開店時間は、後ほどブログに載せます。

◆茶柱立太さんプチ個展「もやもや動物園」5月6月オープンセサミにて開催します。
◆セサミは晴れたので早速庭で日向ぼっこ。
 こちらから入ってくる人は、大きな犬が居るのでちょっとギョッとするようです。
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ブログで紹介して下さってありがとうございます~。
    どうぞまたよろしくお願いいたします^^

    このところいいお天気で気持ちがいいですね。
    雨が続くとなんだか気も滅入りますよね。。。
    セサミちゃんも日向ぼっこができるようになってよかったですね~。

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      やっといいお天気になって、お店の戸を開けて営業できます。
      納品ありがとうございました。

      セサミも天気が良くて、散歩が楽しいです。

      削除