2015年5月1日金曜日

◆うみうさぎ堂さん新作

◆前回お知らせいたしました、「茶柱立太プチ個展・もやもや動物園」開催はもうすぐです。
 詳細はスクロールしてごらん下さい。

◆昨日はうみうさぎ堂さんのネガパンダシリーズの新作が届きました。
トンネルブック「ネガパンライブツアー」!!!??
中を開けるとそこは臨場感たっぷりのネガパンのライブ会場
 送られた花や、張り紙にまで小ネタのきいたすばらしい作りとなっております。

お手に取ったら爆笑もの請け合いです。
◆定番の「ネガパンのパンダ失格」「週刊パンダ」「ダメダメパンダ」も届いています。
「ダメダメパンダ」は表紙の布もネガパンくん模様、栞紐も付いているハードカバー仕様です。
 でも内容はやっぱりネガパン・・・・・・・。
 
◆5月開店日
   5月1日(金)   11:00~13:00
   5月6日(水)   11:00~16:00  
   5月7日(木)   11:00~16:00 
   5月16日(土)  時間未定
   5月17日(日)  時間未定
   5月18日(月)  11:00~16:00
   5月24日(日)  11:00~16:00
   5月25日(月)  11:00~16:00
   5月30日(土)  11:00~16:00  

       *臨時開店あります。
        尚、 開店時間や曜日等の変更もありますので、最新ブログでご確認ください。

◆セサミは定位置に


0 件のコメント:

コメントを投稿