2015年5月30日土曜日

◆6月開店日

◆いよいよ梅雨の季節となります。
 このところ、開店すると雨という雨女ぶりを発揮しています。
 でも晴れると真夏日で暑いので、涼しくてよいのです。

◆茶柱立太さんの「もやもや動物園」、5月も好評でしたが、引き続き6月も下旬まで
 展示いたしますので、ご覧になってください。
◆6月開店日
 6月1日(月)   11:00~16:00
 6月7日(日)  11:00~16:00
 6月8日(月)  11:00~16:00
 6月15日(月) 11:00~16:00
 6月20日(土) 11:00~16:00
 6月22日(日) 11:00~13:00(開店時間変更)
 6月28日(日) 11:00~16:00
 6月29日(月) 11:00~16:00
       *臨時開店あります。
        尚、 開店時間や曜日等の変更もありますので、最新ブログでご確認ください.

◆今日は熊本からCream Teaさんが来店してくださいました。
 Little Handさん、まるやさんも寄ってくださって、楽しい時間を過ごしました。
 皆様、福岡におこしの際はぜひご連絡ください。
 いつでも臨時開店いたします。
 Cream Teaさんの豆本はこちら。
◆セサミは暑さでバテバテになっていましたが、今日の涼しさで、少し復活
 


2 件のコメント:

  1. 先日はおじゃましました^^
    みなさんとのおしゃべりが楽しすぎて、本当に、あっ!という間に時間が過ぎてしまい、まだおしゃべりしたかったことが一杯です。
    今度はランチをしながら、、、ですね♪
    セサミちゃんもほんっと可愛いですよね~~。
    まるやさんとLittle Handさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ~。

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      遠いところありがとうございました。
      こちらこそ、本当に楽しかったです。
      次回はランチご一緒しましょうね。

      削除