2015年6月8日月曜日

◆setさんの昆虫

◆梅雨入りして、開店日もあいかわらず雨が多いです。
 そんな今日も、もやもや動物園開園しています。
 幼稚園生も雨にもかかわらずのぞきに来ています。

◆6月開店日
 6月15日(月) 11:00~16:00
 6月20日(土) 11:00~16:00
 6月22日(月) 11:00~13:00(開店時間変更)
 6月28日(日) 11:00~16:00
 6月29日(月) 11:00~16:00

        *臨時開店あります。
        尚、 開店時間や曜日等の変更もありますので、最新ブログでご確認ください

◆setさんの昆虫がオープンセサミにもお目見えです。
 始めてみたときから、その素晴らしさにほれ込みました。
 
お店にいらっしゃる方にも見ていただきたいと、納品をお願いしました。
 ガラケーと比べた大きさをご覧ください。
 そしてこの精密さ。
 
 アリ、蚊
 バッタ三種
◆独特のフォルムのブローチもあります。
 
      ホネホネ??
    安全ピンのピンブローチ
昆虫ノート
◆定番のハンガーと梅雨にぴったりの傘
初お目見えの、日傘もあります。
◆セサミはお土産を貰って、早速首を突っ込んで。
 
 でも中味は缶詰だからね~~。

8 件のコメント:

  1. 昆虫、素晴らしいですね!
    本物と間違えてしまいそうです^^

    うふふ、セサミちゃん缶詰でもにおいがわかったのかな^m^
    ちょっと、私が少し体調を崩してしまっているので回復してから、またお誘いのご連絡いたしますね(^_^;)
    すみません

    返信削除
    返信
    1. ★ポチ子さま
      昆虫本当に素晴らしいんですよ~~。

      今日頂いたお土産をごはんの時にあげたら、もう大興奮で食べていました。
      ありがとうございました。
      変な気候ですから、無理なさらないでくださいませ。
      お疲れが出たんではないですか?

      またセサミをモフモフしにいらしてくださいませ。

      削除
  2. 湿気が強くなって、外歩くだけで、ぐったりする日も多くなりました。

    魚の骨、可愛いなぁ。
    ハンガーと傘、洒落てますね~。

    袋に顔突っ込んでるセサミも可愛い。ほっこりしますわ。

    返信削除
    返信
    1. ★お姐さん
      昆虫すごいんですよ~~。
      実物をお見せしたいです。
      傘は今の季節にピッタリなんです。

      セサミは今日もレインコートでお散歩でした。
      雨降ってても全く関係なし!!

      削除
  3. こんにちは。
    開店日時の06月22日(日)
    日付と曜日どちらが正しいですか?

    返信削除
    返信
    1. すみません。日にちが正しいです。
      22日(月)11:00~13:00の開店となります。

      削除
  4. わかりました。
    早速の返信、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそミスが多くてご迷惑おかけいたしました。
      すみません。
      ご都合のよいときにでも、覗きにいらしてくださいませ。

      削除