2015年9月17日木曜日

◆連休の開店日

◆9月開店日
  9月19日(土)  11:00~16:00
 9月21日(月)  11:00~16:00
 9月27日(日)  11:00~16:00
 9月28日(月)  11:00~16:00

       *臨時開店あります。
         尚、 開店時間や曜日等の変更もありますので、
                          最新ブログでご確認ください。


◆長雨の後秋らしい快晴の前回の開店日でした。
 久しぶりのお休みの開店日で、ご近所の方や常連の小学生が顔を見せてくれて、
 賑やかなお店でした。
 ただセサミは最近は年をとったせいか、だんだん幼稚園生や小学生の相手が面倒らしく、
 半分逃げ腰です。
 もうすぐ14歳。人間でいえば80歳近いはず。
 わちゃわちゃの子供は、さすがにめんどうくさいと思います。

◆秋向きの豆本取り揃えております。
 
 


 

◆ソファーに突っ伏しているわんこは、セサミを師匠と仰いでくれている、まるタン~~。
 あまりにかわゆいのでご紹介でございます。
白い柴ちゃんです。

◆で、セサミは突然鳴り出した雷にビビって、物置部屋に逃げ込んだという・・・・。
 情けないので、まるタンがそっくりだというお父さん犬を、置いてみました。

 

6 件のコメント:

  1. わ~、私の豆本まで登場させて下さってありがとうございます♪♪

    まるタンちゃん、ほんと可愛いですね~。どんなお顔なのか!?いつか見てみたいです。
    セサミちゃんとお父さん犬とのスリーショットも可愛いです^^

    返信削除
    返信
    1. ★Setsukoさま
      まるタン!!そうかしまった、顔が見えていなかったですね。
      次回載せます。
      セサミはビビりまくって、机の下とか入っていたのですが、結局物置に落ち着いたようです。

      削除
  2. え、まるタン君は犬なのですか! ぱっと見、猫かと思ってしまった! セサミ、ついに大好きな猫と遊ぶことができたんだ~、よかったね~♪と。何故かな、体が丸くて柔らかそうだからかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. ★お姐さま
      おほほほほほ。まるタンはワンコです。
      その上、まるタンという名前でなおかつおなごでございます~~~。

      そして、散歩が嫌いで・・・・。体型が~~~。

      削除
  3. おーぅ
    (;▽;)なんという・・・

    メタボでおっさん哀愁の背中故に
    殿方と思われて・・・・
    (ある種、おっさん犬ではありますが)

    ほんとお近くだったら
    セサミ嬢に、ご指南頂くのに・・・

    でもこうやって、ご紹介頂くことで
    エア共演を・・・


    うれしいです!!!!

    メルスゥイーです
    (ー3ー)ちゅ☆

    返信削除
    返信
    1. ★ふく子さま
      まるタン大評判です。(何で???)
      いやいやご出演ありがとうございました。

      次回は正面のお顔を~~~。

      削除