2015年10月2日金曜日

◆どーる・HONOKAさん新作入荷

◆秋晴れの爽やかなお天気の福岡で、散歩も楽しいです。

◆どーる・HONOKAさんの新作が届きました。
 *まずは「つくよみ」
ふたを開けると蒐集品一覧表
その下にはとある蒐集家が集めた不思議な品の数々が
 
 そして月夜見の豆本
 
*「ぶるかにろ博士の手帖」鍵付きです。
博士のこだわりの研究が細かく書き込まれた手帖
 
裏表紙は動く星座盤風の・・・・・・
どちらもhonokaさんの素晴らしい世界が広がっています。

 *「色IROかくれんぼ」
    和綴じの色鮮やかな素敵な謎解き絵本です。
 
 
こたえはこちらに
 
 
*そしてこちらは「ハッピーハロウィンおみくじ」
     精巧な箱の中に入っているのはあみだくじのおみくじです。
 それと一緒に・・・・、見てのお楽しみ~~
 
*定番の「ようせいのちけっと」「お姫様のお茶会」「マカマカおやつ姫なつかし喫茶店」
 も届いております。
◆10月開店日
  10月 3日(土)  11:00~16:00
  10月10日(土)  11:00~16:00
  10月18日(日)  11:00~16:00
  10月25日(日)  11:00~16:00
  10月26日(月)  11:00~16:00
  10月31日(土)  11:00~16:00

        *臨時開店あります。
          また変更することもありますので、最新のブログでご確認ください。


セサミは知り合いが通ると外をチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿