2017年3月26日日曜日

◆4月開店日

◆福岡は桜の開花宣言が出ましたが、我が家の近所の有名な桜並木は、
まだ全く花が開いていません。
でも今日も暖かいので、ちらほら咲きだすのではないかと、思っています。

◆4月開店日(土日祝日予定)

  3月28日(火)10:00~12:00
  4月 1日(土)11:00~15:00
  4月16日(日)11:00~15:00
  4月29日(土)or30日(日)

     **平日は、開店の札が出ている時は開店しております。
                     *臨時開店、臨時閉店がありますので、最新のブログでお確かめ下さい。        

◆春の豆本はいかがでしょうか。
 まるやさんの童謡豆本、「どこかで春が」「さくらさくら」
Cream teaさんの「花言葉豆本 」
「さくらんぼ豆本 」
 おしゃれなティーポットのノート
どーるHONOKAさんの「マカマカおやつ姫のなつかし喫茶店」
     「ジャパニーズスイートドール」
MICOMOさんのバラの写真も麗しい「Blessing」
 
◆MiCoMoさんのかわいい春の雑貨も入荷しました。
 春らしいミニ巾着、2つの袋がセットになっています。
皮のストラップ
ぐるぐる渦巻きのキーホルダー
テルルちゃんもたくさんお目見えです。
 
◆スケッチ用に買ったバラがベストの状態に咲きました。

2 件のコメント:

  1. ふくお(今年は、ふくおで行こうかと・・・)2017年4月1日 21:57

    これまた、春らしく、
    かわいらしいモノばかりですね
    (・▽・)

    先日発送して頂きました豆本くん&
    トンネル本くんたちは
    卒園祝いなどに、大変好評でして
    喜ばれています

    桜が名前の漢字に入っている子は
    さくらさくらを嬉しそうに

    新2年生は、どこかで春がを
    一生懸命読んでたりしました

    ありがたいこってす☆彡


    返信削除
    返信
    1. ★ふくお様
      先日はお買い上げありがとうございました。
      皆さんが豆本を手に取って喜んでいる所が、目に浮かぶようです。
      そう思うと本当にうれしいです。
      手に取った人がびっくりして喜んで、話題にあげて話の種にしてもらえるのが一番うれしいです。

      今学期もよろしくお願いいたします。

      削除